風俗情報なら、風俗体験談が豊富な当サイトをご利用下さい! | 風俗シアター

風俗シアター

久々に汗を出せました

久々に汗を出せました

歳のせいか毎日きちんと体を動かしても全然汗を流すことが出来ず気持ちよくなれないでいるし、代謝も下がっている気がするからどうも気分が良くなりません。そこで久々にソープを利用することにしたんだけど私みたいな年齢の人物に対しても相手になってもらえるかどうか不安です。一応念の為安い風俗店に通うことにしたんだけど、そこでは私みたいな年寄りに近い男性であっても普通に接してもらえたし、サービスも丁寧に行われたんで嬉しかったです。ソープを利用するなんてかなり懐かしいことだったけどすごく気持ちよくなれたし、本番では大量の汗を流せたんでホッとしました。沢山の汗が流れている所をみるとまだまだ私も若いんだなって思えるし、ついでに女性を間近で見ることも出来て嬉しかったです。これだけ十分なサービスを受けておきながら料金も安いので、お店側は本当に儲かっているんだろうかって不安を感じました。料金が安い以外にも女性スタッフの態度もすごく良い感じだったし、また行きたくなるって思えるのでソープがなくならない理由が分かる気がします。

予想通りあまり良くないお店でした

予想通りあまり良くないお店でした

地元にあるソープ店はどこも見知った感じの所ばかりで新鮮味がありませんでしたので、そろそろ別のエリアにある風俗を利用しようかと考えていたんです。その時まだ一度も利用した経験がないソープ店を見つけましたが何だか今一つ良くなさそうな感じだったんで、これは行くのをやめようかと思ったんだけど意外と良いかもしれないと考えたのでそのまま通うことに。女性スタッフは結構ノリの良い感じの人物で中々綺麗な人物だったけど、サービスの方がどことなく手抜き臭い内容だったんでガッカリです。何というかそれなりに速度を要求される手コキとかでも全然力を入れていないし、フェラの方も口に入れているだけなんてつまらなかったですよ。せっかく美人の女性とめぐり合えたと思ったのにこの結果は正直ひどかったと思いました。当初は自分の予想が外れて良かったって思ったけど、最終的には当たってしまって拍子抜けする羽目に。なんだってこんな時に限って予想が当たるんだろうかってこの時ばかりは自分の勘の良さを恨みました。
岡崎の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

たっぷり時間を取りました

たっぷり時間を取りました

今デリヘルに毎週呼んでいるオキニ嬢がいるんです。その子は20歳の若い子で、すごく天真爛漫な子なんですよ。天然と言ってもいいくらいの子で、明るくてこちらまで元気にしてもらえます。それでいてプレイ中はエロエロな言葉もばんばん言ってくれるような淫乱嬢に早変わり。このギャップも気に入っています。毎週呼んでいるので嬢ももう私の部屋に慣れてきたのか、いつも同棲している彼女が帰ってくるようなスタンスで入ってきます。普段あったこととか趣味の話なんかを嬢が楽しそうに話しているのを聞いて、こちらから仕掛けてプレイスタートになるんです。シャワーも2人でいちゃいちゃしているので大事なプレイ時間ですよ。この間呼んだ時は嬢も生理が終わった直後だったからかかなりエロくて、素股で危うく入ってしまいそうでした。こちらとしては入ってくれても良かったんですが、大事なオキニを手放したくないので自制しています。終わった後2人して寝てしまって、起きた時に幸せな気分を味わえましたね。